2日遅れの誕生日

 今日はJFK暗殺の日なので、いささか憚りながらでありますが、ボビー、お誕生日おめでとう。
 (少しもめでたくない、と言われそうですな。)

 20日は、オフラインの場所にいて、更新できませんでした。というわけで、ボビー、許されよ。


 またこの動画を貼り付けてしまう。(この動画、結構気に入っているのです。)

 音楽(歌詞)もあっている感じがしますし。( Lifehouse の"Good Enough"という曲です。)

 歌詞にご興味のある方は、以下の動画に歌詞が出ます。

 


 それと、もう一つ、ちょっと前向きの動画を貼り付けておきます。


 


 まさにぴったりの伴侶であった(文字通りbetter halfって感じ)のエセル夫人とボビーへのオマージュ動画。


 教皇ヨハネ23世と一緒のRFK夫妻。私はヨハネ23世をとても尊敬しているので、嬉しい一枚です。