2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Evidence of Revision: The RFK Assassination as Never Seen Before

このpart5 of 11で、ボビー最後のインタビューを見ることができます。

別のRFK劇

昨年、ロサンゼルスで上演され、後にニューヨークでも上演された劇“Good Bobby”。 この劇でRFKを演じた Brian Lee Franklin が脚本も書いています。こちらは一人芝居ではなく、キャストは全部で9人。 幕開けは、「マクレラン委員会」におけるホッファとボビ…

RFKを演じた俳優(追加)

一人忘れていました。 映画『ホッファ』でボビーを演じたケヴィン・アンダーソン(kevin Anderson)を。 ホッファとRFKの激しい対決を忘れてはいけませんね。ボビーの人生の転換点の一つですから。 JFKの友人レム・ブリングズによれば 彼は生まれて初めて幸…

ボビーを演じるのは誰?

クリス・コロンバスが監督する予定のRFKの68年の選挙関連の映画における配役は何か決まったのかなあと思っていたら、なんと、ゲイリー・ロス(Gary Ross)監督がRFKの伝記映画を作るみたいですね!びっくりしたました(今頃気づいてどーする)。 なんとなく…

脚本『RFK』

ジャック・ホームズが書いた一人芝居『RFK』の脚本が、アメリカから届きました(結局注文している私…)。 青い表紙の50頁ほどの薄さのものです。一気に読めました。 一体、どの場面から劇は始まるのだろう、JFKが撃たれたという一報を受ける所が幕開けかな?…