週刊金曜日のRFK

 『週刊金曜日』10月3日号にP・フスコの写真集『RFK』からいくつかの写真が掲載されました。

 私の目当ては、「40年の後 ロバート・ケネディの記憶」という成澤宗男という方が書かれた文章だったのですが、うーん、これはボビーにかこつけたオバマ批判でした。
 RFKファンとしてはちょっと期待はずれ。(といっても、そもそも自分勝手な期待をしたことが間違いなのだが。)


 

 
 このところ、ブログに向かう余裕がなくあれよあれよと日が過ぎるにつれ、引越し運送業者のボビーはもういいやという気になってしまって続きを訳す気力が失せてしまいました。すみません(って、読みたいと思っていた人がおられるとも思えないが。)



大統領選挙の投票日も近づいてきましたが、さあ、どーなる!