1968

 1968年は、今ブームなのでしょうか。

 日本でも小熊英二氏の『1968』上下が出たし。
 別にボビーは出てこないですが、ぼちぼち読んでます。


 で、アマゾンからお勧めされて購入しようかな〜と思っているのがこれ(↓)です。


 

1968 (New York Times)

1968 (New York Times)

 ボビーとはあまりいい関係ではなかったNew York Timesでありますが、表紙の1968の1にボビーがいるし、ちゃんとBobby Kennedyという題名で一章が割かれており(なかったら怒るよ)で、購入に傾いております。


 そして、積読が増えるのですね…。

 なかなか今忙しくて、ボビー本を読む暇がありません。

 10月はもっと忙しくなりそうで、どうなることやら。