ロバート・ケネディとセサール・チャベスについての本

 ついに出た!
 というか今年1月に出ていました!
 あったら読みたいと思っていたボビーとチャベスについての本が。

 題名は One Night in America


One Night in America

One Night in America


 しかも、表紙が私が一番気に入っている二人一緒の写真ではないですか!

 もうこれは買うしかありません。


 

 もう一つ二人一緒の写真で気に入っているのが下のもの。RFKの表情がすごくいいと思うのでありますよ。

 


 仕事はやっと終わりが見えてきました。何とか期日に間に合いそうです。やれやれ。


 

 お疲れボビー。なにもそんなところで寝なくても。もう少しましなところで寝れば?と思うんですけど。

※前回のエントリは余り意味がないので削除しました。悪しからず。