ボビーのトリビュートビデオ

 久し振りに、トリビュートビデオなぞ、貼り付けてみます。


 上のは、ちょっと瞑想的(は大げさか)な感じのビデオ。



 こちら(↑)は追悼色強し。


 上のヴィデオで使用されている音楽のタイトルがMan in Motion.
 ボビーにぴったりのタイトルですが、音楽自体は私の趣味ではない(^_^;)。
 でも、使われている写真や映像はいいと思います。

 これは、音楽も写真も気に入っている。
 何故か、途中でいきなりオバマ大統領の写真が出てきます。
 RFKとオバマ大統領の類似性をさりげなく主張したいのか。
 それとも、ボビーがアフリカ系アメリカ人の大統領が30年以内に登場すると予言したことにひっかけてあるのか?
 …と思って見直したら、オバマさんとお年を召したエセル夫人の写真でしたわ。


 こうやっていろいろ立て続けに見ると、私服のボビーは今一つ。
 要するにファッションセンスがよくないですねー。

 「お願いだからいつも背広か、シャツにネクタイ姿でいて下さい」とお願いしたくなります(笑)。