よいお年を

 過労死はしたくない・・・などと言っていたら、12月に新型インフルエンザにかかって1週間寝込む羽目に。

 やっと年末が来たという感じです。
 今年の後半なんだか妙に忙しくなって、RFK本はろくに読めずに2009年が暮れていきます。


 先日、ボビー暗殺一週間後に日本人が書いた文章を読んだので、それについて書こうかとも思ったのですが、なんとなく年末に葬式関係の話もねえと思い直し、本日は御挨拶にとどめることにしました。

 まだ、このブログを読んでくださっている方がおられるのやらという気もしますが、今年一年お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 来年もよろしくお願いいたします。続けられるのかどうか、自分でもよく分りませんが。



 みなさま、よいお年を!


 正月に、もし時間があれば、"Robert Kennedy and His Times"(テレビのミニシリーズのVHS版)を観るつもりですが、さて?

  

Robert Kennedy & His Times [VHS] [Import]

Robert Kennedy & His Times [VHS] [Import]